週末はあっとゆう間だなー

 

昨日と今日は相方いたわけだが

あっとゆう間に終わっちゃったなー

 

とゆっても世間はもう年末年始の連休も

スタートし始まってるし

うちももうすぐ休みが始まる

 

今年はあんまり働けなかったなー

前半は頑張った気がするけど

 

てゆうか前半はほんとしんどい時があった

 

まあ言うてこれからもっと

しんどくなると思う

 

今は休んでるけど

もう休んでられないんだよね

 

無理して頑張るの馬鹿馬鹿しいな。

別にどうなったっていいよ。とか

昔の悪い癖いまだにある

 

それは一生なのかなーとも思う

 

今はとにかく辛いんだよ常にね

 

辛さに慣れてそれが普通になって

でも普通の生活とか安心を得たい

ってゆう前向きさは少しある

 

まだ頑張れるかな

 

自分に何が出来るかな

気楽にやればいいんだよって言われるけど

なんか難しいわかんない

 

難しいけど

やるしかないから

やる

シンプルに