成人の日までは休むって事で

 

今週はまったりしよーっと

 

今日はしまむらにラグを買いに行くか

悩んでる

 

要らないっちゃ要らないけど

 

最近相方とリビングでくつろぐ時間が

増えたから新しいの欲しいなーって

 

今使ってるラグもなかなか年季入ってきて

 

毛が長いタイプはやっぱダメだね🙅‍♀️

毛がぺしゃると見栄え悪いし👎

小まめに掃除しないと

掃除機かけても汚れとれなくなる

 

何年だろ?

2年か3年くらい使ってんのかな?

そんでオールシーズンだから

もういいかなぁ〜とは思うわ

元は取れた

 

 

いやーでも毛長好きなんだけど

1年に1回交換って考えれば

しまむらなら5000円だから

まあ、高くはないし

気分転換にもなるし

清潔だしいいけどなぁ

ゲームソフトの方が高い😑

 

とりま10時オープンしたら

直ぐ買いに行こ〜

 

てか、リビングの電球も交換したいんだよね

たぶん球切れてんだよな

 

なんか暗いし

 

今日はそれもやるかな