ひとり行動好きなんだよなぁ

 

昨日は夜の7時ごろから寝始めて

 

夜中の3時頃から起きて

 

朝の9時までゲームして

 

そこから出掛けて

 

昼前には帰ったんだけど

 

流石に起きて活動し始めたのが早すぎて

 

めっちゃ疲れちゃって

 

帰ってからも掃除やら洗い物やってたら

 

いよいよホントに具合悪くなってきて

 

寝た⊂⌒っ*-ω-)っZzz... 笑

 

寝不足とゆうか体力の限界きた…

 

あとはやっぱり普段1人だから

 

誰かと一緒に行動すると疲れる⊂⌒っ*-ω-)っ

これ私だけじゃないよね??

 

いやぁ。ほんと一人は楽よ

 

自由気ままマイペースで

全てが自分次第だからなぁ

 

楽しいんだよなぁ

 

だから一人だと結構長時間

行動できたりするからなぁー

 

普段は配信付けてリスナーと

軽いやり取りしながら買い物したり

家事したりもそうだし

まったり過ごす時間にしても

それが1番居心地がよくて

 

私にとって配信はやっぱり癒しなんだよね

 

基本私は1人でよくて

ふと配信したくなったらする

それで誰かが来てくれたり

 

最近だとエモーションで

反応があるだけで満足で

 

そんなのが心地いい

 

私は性格的に、寂しがり屋ではあって

ひとり好きだけど

完全に誰とも絡まないなんてのは

絶対に無理なタイプで

 

だけど構われ過ぎるのは好きじゃなくて

基本はひとりで居たくて

自分のペースを崩されるのは嫌で

そうゆうのがわがままなんだけど 笑

 

自分の気が向いた時だけ

話したり遊んだり出来るのが

すっごい理想的な人間関係なのね

 

だから配信って私には

すごくピッタリなものと思った

だからこんなに

5年とか続けてるんだなと思う