乗り気じゃなかったんだけど…

 

今日は出掛けてみて結果良かった!

 

昨日買ったアウターに合わせる

ワンピースかトップスを探しに

アベイル行ったんだけどなんか無くて

 

結局しまむらも行ってみたら

トップスも気に入ったのあったし

アウターももう1着、

凄い気に入ったの見つけれた( ˙◊︎˙ )

 

f:id:dashikononikki:20201218182844j:image

2400円だよ?

 

びっくりしたー

こうゆうやつほしかったんだけど

なんか着心地悪かったり

やたら太って見えたり

デザインいまいちだったりで

諦めてたんだけど

 

これは収縮性かなりあって

素材も柔らかくてふかふか軽い

サイズ感とかもバッチリだった

暖かいし、カジュアルだから

どこにでもさっと羽織って

出掛けれるから最高だわ٩( *˙0˙*)۶

 

しかも昨日のアウターより

安いんだけど…笑

 

 

そして今日はルーローハン作った

 

f:id:dashikononikki:20201218183218j:image

 

台湾のB級グルメらしいんだけど

あっさりした角煮みたいな味

これをご飯にかけて食べる

 

意外と優しいお味でした🇹🇼

 

本場の食べてみたくなったな