昨日と今日

 

暑くね?

 

気温14度もあんだけど?

 

でも明日からまた10度以下なんですけど?

 

たまにちょいちょい気温がっと上がるやつ

やめてくんね?

 

そのせいもある、だるい、ねむい、

なんか冴えないかんじ

 

冬から春になる時みたいに

季節の変わり目と体が勘違いするわ

 

あーそして安定の

ゲームやりすぎた時の片頭痛だか神経痛だか眼精疲労だかのジクジク痛いやつ

 

 

肩こり、首こり、眼精疲労の結晶

 

 

目薬打と…

 

 

回復したら買い物行こ

洗剤のキャップ間違えて捨てちゃったから

無いんだよね

あれないとまじ困る

 

めんどくせーそれだけの為に行くのー

 

あー今日はやる気でない

 

あー洗濯もやんなきゃだしあー

 

あれだな

 

明日は家事の日にする

 

家事優先

 

明日は朝一、買い物、洗濯しよー

 

 

だから今日は早く布団入って寝る